まさに『夢見る時間』

石井竜也さんデビュー30周年記念ライブ

「ARROWS HEAD」

IMG_1638

満員の福岡国際会議場のステージに

立たせて頂きました。

IMG_1635

IMG_1637

正直、いろんな思いがありました。

「純粋な石井さんファンに

 受け入れられるのだろうか」

「歌唱力ほぼゼロの自分が

 人前で歌っていいのだろうか」

「もし間違えてしまったら

 『去年のツアーから構想を練っている』と話していた

 石井さんやスタッフのみなさんの努力を無駄にする…」

「このプロジェクト次第では

 “石井竜也”という名前に傷を付けるのでは…」

もともとマイナス思考な自分ですが、

こんなにも大きな機会を頂くと

そんな気持ちにもなります。

それだけ偉大な存在の、

石井竜也さん。

ただ、そんな自分の不安をかき消してくれたのは、

石井さんと、温かい石井さんファンのみなさんでした。

本当に感動しました。

あまりの興奮に、ステージに上がったときのことを

ほとんど覚えていないんです。

ただひとつ、

石井さんの優しさと

ファンのみなさんの温かい歓声だけが

そのときの自分を包んでくれていました。

    -人の目を気にするよりも あのときめきだよ

     大きな夢を見よう!-

    『夢見る時間(とき)』より

今改めて聞くと、

石井さんからの熱いメッセージとして

より一層強く、胸に響いてきます。

みなさん本当にありがとうございました。

IMG_1639