Cha-Cha-Chaチャンピオン♪

熱戦が続いているワールドカップバレー!!!

IMG_1564

(“※8ちゃんねるです。”のロケで津野瀬アナと)

アナウンス部でも

ワールドカップバレーの話題が尽きません!!

(私は一喜一憂しながら

テレビにかじりついて見ています)

ついこの前まで、春の高校バレーで

東福岡高校と激戦を繰り広げていた

愛知・星城高校出身の石川祐希選手が

世界を相手に、ものすごい活躍!!!

石川選手は、

日本男子バレー史上最高の逸材とも言われているんです。

他にも、『NEXT4』と呼ばれる若手選手や

その選手たちを支えるキャプテンの清水選手など…

いや~バレー部出身の私としては、

4年に一度のこのワールドカップバレー期間が

楽しくて仕方ありません!!

IMG_1566

ミーハーな私、

早速、『NEXT4』のみなさんに割り込み

写真をパシャリ!笑

ワールドカップバレーに熱中しているみなさん、

TNC放送会館1Fに、パネルがありますので

是非、お気軽にお立ち寄りください!

Cha-Cha-Chaチャンピオン~♪