Booyah!!!(ブーヤ)

おととい宗像市へ

小学生ダンスユニットBooyah!!!の取材へ行ってきました。

以前、TNCダンスバトルにも出場していたBooyah!!!

当時、司会をしていた自分も、

彼らのキレッキレのダンスをよく覚えています。

Booyah!!!

実はこの3人、

去年11月に行われたダンスの全国大会の

9歳以下の部門で優勝を果たしているんです!

そのせいもあってか、小学4年生でありながら

醸し出されるオーラ!

靴を履くときも、かゆくて手をかくときも、

お母さんに背中を拭いてもらう時も…

なぜか一つひとつがかっこいいんですよね!絵になる!

そんな彼らも鏡を前にした瞬間、

スイッチが入ったかのような真剣な眼差しに。

びっしょりと汗をかいてダンスする姿は、

夢を追いかける少年、少女の目をしていました。

最後に決めポーズを頂きました!

Booyah!!!2

ありがとう!