「次の本番をめざして…」

本番無事終了しました!

「テレ西アナウンサー朗読の時間」

来場いただいた皆様、そして応募していただいたすべての皆様に心よりお礼を申し上げます。

テレ西の番組をご覧の皆様と、もっと近づきたい、という思いで企画した今回の朗読
会。皆様のすぐ目の前での朗読ということで、私たちアナウンサー一同「伝える気持ち」を大事に本番に臨みました。

今回、私が挑戦したのは、芥川龍之介の「蜜柑」……聞いていただいた皆様の頭の中に、モノクロの景色にスローモーションで放物線を描く「蜜柑」の鮮やかな色をイメージしていただけるような朗読をめざしました。
機会があれば、もっと長い作品に挑戦できるよう、もっともっと技を磨きたいと思って
います。

今後も、テレ西のアナウンサーだからできること、テレ西のアナウンサーにしかできな
いことを、いろいろと企画していきます。
これからも、テレ西のアナウンサーをよろしくお願い致します。

また、いつの日か「本番」でお会いしましょう!

えっ、来週は12月?そろそろいかなくっちゃ…では失礼。