「ビーチバレー」

5月に入って出張続き。

東京、熊本、広島、京都……そして昨日まで、長崎県諫早へ。

最初の出張は、大型連休の東京・お台場。

ビーチバレーの打ち合わせをしてきました。

海外では「超」がつく程の人気を集め、オリンピックでも、チケットを手に入れることが非常に難しい種目……それがビーチバレー。

そのビーチバレーの今シーズン国内ツアーの第2戦が、あす24日(金)からの3日間、福岡にやってきます。

「テレビ西日本開局55周年記念 ビーチバレー福岡オープン」

会場は、福岡市のシーサイドももち海浜公園。

浅尾美和さん、朝日健太郎さんが現役を退きましたが、これから世界の大舞台での活躍を誓う選手たちの福岡での熱い戦い、見逃せません。この週末はぜひ、ももち浜へ!

詳しくは、テレ西のホームページで……

男女決勝の模様は、26日日曜日 午後1時30分から放送します。
番組のナビゲーターは浅尾美和さんです。

福岡…ももち浜が似合うスポーツ、ビーチバレー。
この機会にビーチバレーの魅力を感じてくださいね。