お天気♪

先日は、大学1年生の時から仲良しの友達とランチへ♪

私と同期でもあるTBSアナウンサーの山本里菜ちゃんです!

そして今日からデビューしました!!

ということで今日は、親友の勇姿をテレビの前でかじりついて見ていました(笑)番組内では、お天気コーナーを担当するということもあって、自分のことのように、なんだか緊張してしまいましたが、可愛くてまっすぐな里菜の姿をテレビでも見ることができてとっても嬉しかったです!!そしてすぐに、これからも支え合ってがんばろうね!と連絡をとりました。このような友人がいてとても励みになります!

 

私も毎日、福岡の皆様に分かりやすく、一人でも多くの方に「毎朝見たい!」と思っていただけるようにお天気をお伝えしていきたいです!!ぜひこれからもよろしくお願いします♪