ホークス優勝旅行日記⑥

アロハ☆

2014.12ハワイマヤさん

取材中お世話になった

コーディネーターのマヤさん♡

実は、4年前の優勝旅行の時も

お世話になっていて、

4年ぶりの再会でした(●^o^●)☆

 

大分出身、ハワイ在住のマヤさん☆

九州つながりで仲良しになり、

マヤさんと再会できたことも、

今回のハワイ旅で嬉しかったことの一つです☆

 

そんなマヤさんが、

弾丸取材の私の身体を気遣って、

 

最終日の夜。

 

現地のスパに連れていってくれました(/_;)

2014.12.24ハワイスパ1

【 ILIKAI MASSAGE SPA 】

感動です。。。(;_:)

 

そして、ここにも

海外で活躍する日本人女性が・・・!!!

2014.12.24ハワイスパ3

丁寧におもてなししていただき

ありがとうございました(>_<)☆

 

現地の力強い女性スタッフに

疲れた身体を癒していただき、

終わった後はこの表情・・・♡

2014.12.24ハワイスパ2

幸せ・・・♡

 

おかげで帰国してからの

『ももち浜ストア』も、

元気いっぱい

お届けすることができました(^^)/☆

 

マヤさん、ありがとうございました!!!

 

またハワイか九州で

お会いしましょうね\(^o^)/☆

 

さて、色々お伝えしてきましたが、

皆さんいかがでしたか?!

2泊4日のホークス優勝旅行、弾丸取材!

あっという間でしたが、その分、

内容の濃い、充実した取材ができました☆

選手の皆さんの弾ける笑顔も

たくさん見ることができました☆

 2014.12.19ハワイ4

来年も是非!!!

日本一になって、

また取材へ連れて行って頂きたいと思います(^^)/☆

 2014.12.23アロハ全員写真

ここまで、

もっちぃの

『ホークス優勝旅行日記』でした☆

 

『ホークス優勝旅行』特別番組は

新年1月4日放送です☆

是非ご覧ください(^^)/☆

 

☆Bee Happy☆

☆もっちぃ☆